【幻塔】ジェッパリがついに弱体化!←でもこれってあんまり変わらなくね?

232: 名無しさん 2022/08/25(木) 05:44:46.82
スタミナ修正されてもダメージ変わらないなら、まだまだジェッパリ時代じゃね?

367: 名無しさん 2022/08/25(木) 06:54:00.33
ドリルスタミナ消費がされてませんでしたって落とし所みたいになってるけど
どっかに表記あるんだっけ?
もしかして未表記未実装をバクです直しますっていってる?

375: 名無しさん 2022/08/25(木) 07:00:28.56
>>367
空中攻撃は本来スタミナを消費するよ。長押しで出してみればわかる

379: 名無しさん 2022/08/25(木) 07:02:52.72
>>375
そうなのね。仕様ならいいんだ。
仕様って明確でない未実装をバグっていって言い出してるなら黄色も課金できる以上返金祭り再びと思ってな

398: 名無しさん 2022/08/25(木) 07:09:38.67
>>375
メリルのジェットパックからの長押しも不具合ってことでいいのか?🤔
ターゲットいる状態でやるとスタミナ減らないけど🙄

400: 名無しさん 2022/08/25(木) 07:10:16.11
>>398
消すメリ消すメリ消すメリ

416: 名無しさん 2022/08/25(木) 07:18:00.82
>>398
不具合認定はスタミナ消費しないことによる落下攻撃の状態を常に維持できてしまうという部分な

429: 名無しさん 2022/08/25(木) 07:23:24.02
>>416
落下攻撃を常に維持できるのを修正すればいいのに🥺
その対策でスタミナ消費させるってなんかズレてるな😅

368: 名無しさん 2022/08/25(木) 06:55:45.69
グロ鯖でこんなに早くジェッパリ修正されたって事はあんまり恩恵受けてた奴はいなかったってことなのかね

395: 名無しさん 2022/08/25(木) 07:09:19.60
ドリルのスタミナ消費タイミングを早くすればジェッパリでもスタミナ消費になって
それが落とし所になるんじゃない?
多重ヒットは影響が大きすぎてよっぽどのことがないと改修は難しそう

445: 名無しさん 2022/08/25(木) 07:30:52.19
ドリル本来の落下攻撃は1撃目に空振りしてからドリルでスタミナ消費するけど、ジェッパリだと空振りなしの落下攻撃だからスタミナ消費してないんだよね

直すならそこだけどドリルにスタミナ消費割り当てた場合、本来の落下攻撃がスタミナ消費二倍使う事になる
運営がそこまで把握してるからわからないけど直すならジェッパリに空振り追加するだけでいい
2回直す事で詫び多くもらえそうだからみんな黙っておこうな

448: 名無しさん 2022/08/25(木) 07:32:16.46
まぁでも空中でずっとジェッパリしてるのマクラーくらいだしあんま変わらん気がしないでもない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639910903/