【幻塔】支援モジュールのせいでサーバントは4体以上育てないとダメってマジ?

314: 名無しさん 2023/07/07(金) 18:59:24.10
支援モジュールが重複するから結局4体以上は育てなあかん🥺

315: 名無しさん 2023/07/07(金) 19:00:25.31
>>314
あれ、どういう効果?
幻塔語難しいんだ

320: 名無しさん 2023/07/07(金) 19:03:23.82
>>315
所持してるサーバントで出撃してない攻撃力が一番高い3体に支援モジュールを装備すると出撃してるサーバントの攻撃力が上がる
支援ⅡとⅠが重複しなかったってツイートあったんだけど実際のところどうなんだ?
ガチャ運悪くて支援Ⅰは1枚しか持ってないんだ
防壁も重複しなかったって見かけた

316: 名無しさん 2023/07/07(金) 19:01:14.96
全部育てるとか廃人かよ🥺

318: 名無しさん 2023/07/07(金) 19:01:57.24
重複しないモジュールもあるらしいから実際に試さないとね🥺

319: 名無しさん 2023/07/07(金) 19:03:05.52
支援モジュールをいれたaiサーヴァントちゃんの攻撃の数%を他のサーヴァントちゃんにバフするってかんじ

321: 名無しさん 2023/07/07(金) 19:03:38.12
ワイ解釈だけど
・aiサーバントのステータス上位3体参照(控え3体でありメインはカウントしない)
・控えのaiサーバント”1体”に支援モジュール2~3つ付けてもレベルが高い方が優先されるから意味なし
・控えのaiサーバント3体に支援モジュールを一つずつもたせるとレベル関係なく重複する

因みに支援別々にもたせての重複は確認してる🥺

327: 名無しさん 2023/07/07(金) 19:12:37.22
支援1複数は確認済み

後は
・支援1と支援2を単体に両積みした時どうなるか
・支援1×3と別の奴に支援2でどうなるか

328: 名無しさん 2023/07/07(金) 19:15:05.95
>>327
支援1、2を単体に複数積みしても2のみしか効果でなかったよ🥺

334: 名無しさん 2023/07/07(金) 19:19:19.50
>>328
それじゃ支援は合成しない方が良いな
常に支援Ⅰを12枚キープしてⅡが3枚用意出来る余裕があったら初めてⅠから乗り換える感じ

337: 名無しさん 2023/07/07(金) 19:21:20.72
>>328
下のやつ今確認した
控えサーバント4体に
支援1×3 支援2×1
を一体ずつもたせたら重複した🥺
これaiサーバント増える毎に育てなあかんやつでは

339: 名無しさん 2023/07/07(金) 19:23:24.39
>>337
えー一生ファームじゃん

340: 名無しさん 2023/07/07(金) 19:23:50.54
>>337
これはやべぇ🙄

341: 名無しさん 2023/07/07(金) 19:24:36.28
>>337
4体分効果出るの?書いてる事と違くね?🥺

342: 名無しさん 2023/07/07(金) 19:25:48.41
>>337
控え3体じゃなくて4体?
制限機能してないならサーバント延々強くなるな
3.2で少なくとも雀と龍が増えるしこの先も新しいサーバント出続けるだろうから

343: 名無しさん 2023/07/07(金) 19:26:58.29
>>337
確かに重複するな
最終的に支援3と2と1を9体に三枚ずつつけるようになんのかな

329: 名無しさん 2023/07/07(金) 19:15:54.74
>>327
それじゃこの前レスした支援攻撃力60%もいつか出来る可能性があるのか
まあ支援Ⅰが324枚必要だから先にサービス終了しそうだけど
毎回恒例の1諭吉ガチャにAIサーバントガチャも増えないかね
ハズレがモジュールや欠片なら衣装や乗り物と違って全然回すよ

345: 名無しさん 2023/07/07(金) 19:28:29.11
支援ゲーで🌱
支援どんだけ引けるかでめっちゃ差つくな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639910903/