833: 名無しさん 2023/07/13(木) 13:06:55.06
タイタンのオプション、スキルダメージが良しとされてるけど武器によってダメージ割合違うから汎用性低くない?
炎パだとスキルダメージ3って通常1とかダメージ1未満だよな
炎パだとスキルダメージ3って通常1とかダメージ1未満だよな
839: 名無しさん 2023/07/13(木) 13:21:07.42
>>833
実はスキルダメが良い属性は氷さんくらいなんだ🥺
ここだけの秘密だゾ☝🥺
実はスキルダメが良い属性は氷さんくらいなんだ🥺
ここだけの秘密だゾ☝🥺
842: 名無しさん 2023/07/13(木) 13:34:07.08
>>839
まじかよ、このスレ見てるとスキルダメ3が当たり前みたいな雰囲気だったから皆スキルダメにしてるのかと思ってたわ
スキルダメ3にしてる人はダメージ割合変わったらまた突破やり直す感じ?
まじかよ、このスレ見てるとスキルダメ3が当たり前みたいな雰囲気だったから皆スキルダメにしてるのかと思ってたわ
スキルダメ3にしてる人はダメージ割合変わったらまた突破やり直す感じ?
836: 名無しさん 2023/07/13(木) 13:17:06.10
氷パならスキルダメがずっと使えそう
844: 名無しさん 2023/07/13(木) 13:37:15.18
スキルダメなんて誰も推してなかったような🥺
845: 名無しさん 2023/07/13(木) 13:37:23.26
全属性なら弱点一択だし
単属性でもワンチャン狙える弱点じゃね?
サボテンは伸びんけどチームなら剛毅の付与で火力伸びるし
単属性でもワンチャン狙える弱点じゃね?
サボテンは伸びんけどチームなら剛毅の付与で火力伸びるし
846: 名無しさん 2023/07/13(木) 13:37:30.85
それ言ってたのいつものエアプくん一人だよ🥺
847: 名無しさん 2023/07/13(木) 13:39:36.44
通常攻撃だって武器によって割合違うしただの与ダメは倍率低すぎるし弱点は相手次第ではPT火力下げて剛毅いれないと腐るし
スキルが目に見えて弱いキャラは少ないからスキルダメージが結局安定じゃね?と思うけどなあ
スキルが目に見えて弱いキャラは少ないからスキルダメージが結局安定じゃね?と思うけどなあ
853: 名無しさん 2023/07/13(木) 13:54:42.03
>>847
スキルダメが与ダメの4倍とかそこらだから、全体ダメージの1/4以上スキルダメが占めてないと与ダメで良い、って考えるとスキルの微妙さはわかると思う🥺
スキルダメが与ダメの4倍とかそこらだから、全体ダメージの1/4以上スキルダメが占めてないと与ダメで良い、って考えるとスキルの微妙さはわかると思う🥺
848: 名無しさん 2023/07/13(木) 13:42:30.77
🌵殴ればスキル出力がどれだけ微妙か分かるよ🥺