122: 名無しさん 2023/08/15(火) 19:51:57.59
持ってるなかで一番強いのこれだわ
123: 名無しさん 2023/08/15(火) 19:53:33.32
>>122
消せ
消せ
125: 名無しさん 2023/08/15(火) 19:54:58.91
攻撃%は今は強いけどインフレしたら実数の劣化になるんだよな
126: 名無しさん 2023/08/15(火) 19:55:05.37
おいおいシ人が出るぞ✋😠
128: 名無しさん 2023/08/15(火) 20:02:35.07
基礎値3万超えた今なら%多めのほうがバフ込でも最終ステは高いゾ🥺
129: 名無しさん 2023/08/15(火) 20:05:40.54
インフレするほど割合のが強いんじゃ?
135: 名無しさん 2023/08/15(火) 20:09:14.13
>>129
攻撃%は加算だからボリとか特性とか武器で攻撃%を積めば積むほど効果は低くなる
攻撃%は加算だからボリとか特性とか武器で攻撃%を積めば積むほど効果は低くなる
140: 名無しさん 2023/08/15(火) 20:26:20.83
>>135
まあこれよね🤔
上の画像のやつはダメUPあるしそこそこ強いとは思うけど飛び抜けて強いとは思わんなぁ🥺
まあこれよね🤔
上の画像のやつはダメUPあるしそこそこ強いとは思うけど飛び抜けて強いとは思わんなぁ🥺
141: 名無しさん 2023/08/15(火) 20:27:38.61
>>135
それはインフレとは別の話だよ
基礎値がインフレしたらその分攻撃%やダメバフの恩恵は増える
+1000は+1000のまま
もちろん他据え置きで攻撃%だけ異様にインフレしたら損するけどね
それはインフレとは別の話だよ
基礎値がインフレしたらその分攻撃%やダメバフの恩恵は増える
+1000は+1000のまま
もちろん他据え置きで攻撃%だけ異様にインフレしたら損するけどね
156: 名無しさん 2023/08/15(火) 20:56:27.10
>>141
攻撃%が一部位もないやつならその理論の通りなんだけど、加算である%(共鳴武器ボリetc.)を一部位でも持ってる人なら全員同じように%の恩恵をすでに受けてるのよ🥺
+1000は+1000のままってのはその装備の数値しか見えてないから間違いで、実数が上がれば%の価値が上がるのと同時に、加算で%の価値が減衰していくことを考えながらバランスみていくことが大事だと思う🤔
攻撃%が一部位もないやつならその理論の通りなんだけど、加算である%(共鳴武器ボリetc.)を一部位でも持ってる人なら全員同じように%の恩恵をすでに受けてるのよ🥺
+1000は+1000のままってのはその装備の数値しか見えてないから間違いで、実数が上がれば%の価値が上がるのと同時に、加算で%の価値が減衰していくことを考えながらバランスみていくことが大事だと思う🤔
132: 名無しさん 2023/08/15(火) 20:08:15.09
%1伸びで攻撃400くらい増えるってのがでかいよな、属性攻撃だと基礎値とはいえ平均200くらいだし
300くらい確定で伸びてくれるんならそっちの方が嬉しいが
300くらい確定で伸びてくれるんならそっちの方が嬉しいが