366: 名無しさん 2023/09/03(日) 10:24:02.22
新規と過去の先輩達の進捗が同じくらいのときを
動画を見て比較すると、やっぱり先輩たち例外なく雑魚なんですよね
キャラパワー以外でこのゲームを支えるものはないんだなと実感してます(´・ω・`)
動画を見て比較すると、やっぱり先輩たち例外なく雑魚なんですよね
キャラパワー以外でこのゲームを支えるものはないんだなと実感してます(´・ω・`)
373: 名無しさん 2023/09/03(日) 10:36:31.67
>>366
その頃の俺たちにはジェッパリがあった
その頃の俺たちにはジェッパリがあった
378: 名無しさん 2023/09/03(日) 10:51:59.39
ジェッパリって何ですか?
その単語は過去動画で散見したんですけど存在を確認できなかったです(´・ω・`)
その単語は過去動画で散見したんですけど存在を確認できなかったです(´・ω・`)
380: 名無しさん 2023/09/03(日) 10:59:12.12
>>378
クロウだけジェットパック対空状態からの攻撃倍率がおかしかったの
高度補正が常に最大でかかってたぽい
だから地上ジャンプ⇒ジェットパック展開⇒対空攻撃で地上の敵にトンデモダメージ出た
そのクロウの対空がドリルみたいなモーションだからジェッパドリルって呼ばれた
思い返せばこの件もユーザーから問い合わせコロ到して、初回の公式回答が仕様ですだから笑っちゃう
それでみんな使ってたらやはり問題があったので修正しますって言いだして荒れたな
クロウだけジェットパック対空状態からの攻撃倍率がおかしかったの
高度補正が常に最大でかかってたぽい
だから地上ジャンプ⇒ジェットパック展開⇒対空攻撃で地上の敵にトンデモダメージ出た
そのクロウの対空がドリルみたいなモーションだからジェッパドリルって呼ばれた
思い返せばこの件もユーザーから問い合わせコロ到して、初回の公式回答が仕様ですだから笑っちゃう
それでみんな使ってたらやはり問題があったので修正しますって言いだして荒れたな
381: 名無しさん 2023/09/03(日) 11:00:55.21
ジェットパックドリルはマジで幻塔って感じの技だった
384: 名無しさん 2023/09/03(日) 11:03:17.94
どさくさに紛れてジェッパリでスタミナ消費するようにしたりヒット回数もゴミにされたの忘れねぇからな😡
386: 名無しさん 2023/09/03(日) 11:04:42.13
懐かしすぎてサボテンにジェッパリやってみたけど確か高度補正の正常化だけじゃなくヒット間隔にも延長入ったんだっけ
1hitしかしなくて今はもう価値無いな
昔は雑に2~3hitしてたんだが
1hitしかしなくて今はもう価値無いな
昔は雑に2~3hitしてたんだが
390: 名無しさん 2023/09/03(日) 11:06:55.26
ジェッパリはコロされたがコンバットナイフはジェッパリのままだからサブ垢進めるときはコンバットナイフがしばらくメインになるのよね🥺
391: 名無しさん 2023/09/03(日) 11:09:49.55
ホンマ草
そういえばジェッパリは大陸版の仕様をそのまま引き継いでたんだよね
大陸版ほど恒常と限定のDPSに開きがなかったから、それでジェッパリ戦法がトップに躍り出たというか
逆に言えば大陸版はジェッパリそのまんまでもユーザーが見向きもしないくらいインフレしてたってことだが
そういえばジェッパリは大陸版の仕様をそのまま引き継いでたんだよね
大陸版ほど恒常と限定のDPSに開きがなかったから、それでジェッパリ戦法がトップに躍り出たというか
逆に言えば大陸版はジェッパリそのまんまでもユーザーが見向きもしないくらいインフレしてたってことだが