505: 名無しさん 2023/09/14(木) 02:29:55.37
上限64レベのPS版(2鯖)にはまだ早いのは重々承知なんだけど
討伐ゴリラチャレンジの灰蝕エグすぎる
GSというか耐性上がっていったら灰蝕溜まっても耐えれるモンになる?
溜まり方自体がエグいんだけど、フィオナ連携以外にも灰蝕値上昇を抑えるなにかしらがあるの?
討伐ゴリラチャレンジの灰蝕エグすぎる
GSというか耐性上がっていったら灰蝕溜まっても耐えれるモンになる?
溜まり方自体がエグいんだけど、フィオナ連携以外にも灰蝕値上昇を抑えるなにかしらがあるの?
506: 名無しさん 2023/09/14(木) 02:38:47.19
フィオナの回避でも8Pt減少できる
507: 名無しさん 2023/09/14(木) 02:40:02.92
全部受けようとせずヘイト撮ったらある程度避けてていいんだよ🥺
減らす方法は書かれたこと以外だと味方にフィオナリンクしてもらって連携ゲロゲロなんだけどこれの廃触軽減は雀の涙
運悪く溜まったなら廃触溜まったタイミングでデスコン使いなさい
てか、シールド割れなかったときのダブルラリアット以外エグいたまり方する攻撃あったっけ?🥺
減らす方法は書かれたこと以外だと味方にフィオナリンクしてもらって連携ゲロゲロなんだけどこれの廃触軽減は雀の涙
運悪く溜まったなら廃触溜まったタイミングでデスコン使いなさい
てか、シールド割れなかったときのダブルラリアット以外エグいたまり方する攻撃あったっけ?🥺
508: 名無しさん 2023/09/14(木) 02:42:08.33
廃触貯まるって言うから剛毅目線だと思った🥺
強硬恩恵はケツ殴ってりゃ攻撃当たることほぼないから廃触はよほどのことがないとたまらん
シールドブレイク失敗時の行動は一種運で貯まるから全力で逃げてってくらい🥺
そもそも割失敗しちゃだめなんだけど
強硬恩恵はケツ殴ってりゃ攻撃当たることほぼないから廃触はよほどのことがないとたまらん
シールドブレイク失敗時の行動は一種運で貯まるから全力で逃げてってくらい🥺
そもそも割失敗しちゃだめなんだけど
511: 名無しさん 2023/09/14(木) 03:03:38.53
様子見、練習チームに入ったら剛毅枠埋まってたから均衡に切り替えて様子見してたけど、メイン剛毅の融けかたが尋常じゃなかった
フィオナ持ってるやつは共鳴関係なくトレンドフォースでフィオナ連携撃ちまくるしかないんか?
あと憤怒ミスったのかゴリラの前方ウロチョロしてたのか、火力と恩恵も気がついたら転がってた
シールド割れるメイン剛毅が2回目がホログラム間に合わなくて割れないからと、アバター効果を不破咲からゼロに変えた途端即落ちするようになったけど、
不破咲の特性って灰蝕溜まった時の異能ダメージも軽減できるの?
フィオナ持ってるやつは共鳴関係なくトレンドフォースでフィオナ連携撃ちまくるしかないんか?
あと憤怒ミスったのかゴリラの前方ウロチョロしてたのか、火力と恩恵も気がついたら転がってた
シールド割れるメイン剛毅が2回目がホログラム間に合わなくて割れないからと、アバター効果を不破咲からゼロに変えた途端即落ちするようになったけど、
不破咲の特性って灰蝕溜まった時の異能ダメージも軽減できるの?
517: 名無しさん 2023/09/14(木) 03:35:06.17
>>511
そもそも割れない時点でシ人は出るしリセット案件よ🥺
剛毅が溶けた廃触貯まるタイミングはいつ?
シールド割れなかったときの🦍の暴れは誰でも一瞬で廃触溜まって即シする それ以外の行動でシぬなら皆で円に入る奴やって無いとか 上で言われてるレベル差説はあるかもしれん
そもそも割れない時点でシ人は出るしリセット案件よ🥺
剛毅が溶けた廃触貯まるタイミングはいつ?
シールド割れなかったときの🦍の暴れは誰でも一瞬で廃触溜まって即シする それ以外の行動でシぬなら皆で円に入る奴やって無いとか 上で言われてるレベル差説はあるかもしれん
588: 名無しさん 2023/09/14(木) 12:19:38.42
>>511
それ灰蝕でぶっ飛んでる。
灰蝕ゲージは被弾判定されてしまえば無敵・ブロック・シールド全部無視でカウントされる。
攻撃別で灰蝕値が設定されてるから、設定値高めの強攻撃(タックル・多段ラスト蹴り・両腕叩き落とし)を範囲外へ移動せずブロックとかでやり過ごそうとしてると、まずぶっ飛ぶ。
これの対策はシロ剛毅だと、攻撃を見切って都度後退、範囲外へ移動するくらい。
デスコン使って灰蝕ダメージ自体をやり過ごしてもいいし、クーラント+ハンマーで無効2回確保してワンチャン賭けるのも手。
不破の特性はHP減ってないと耐性UPしないから、HP減ってたら異能ダメ減らしても灰蝕は普通にシにかねない。
生きのれる可能性は高くなるから事故防止にはいいけど、被弾減らす立ち回り出来るならゼロで良くねってなる。
それ灰蝕でぶっ飛んでる。
灰蝕ゲージは被弾判定されてしまえば無敵・ブロック・シールド全部無視でカウントされる。
攻撃別で灰蝕値が設定されてるから、設定値高めの強攻撃(タックル・多段ラスト蹴り・両腕叩き落とし)を範囲外へ移動せずブロックとかでやり過ごそうとしてると、まずぶっ飛ぶ。
これの対策はシロ剛毅だと、攻撃を見切って都度後退、範囲外へ移動するくらい。
デスコン使って灰蝕ダメージ自体をやり過ごしてもいいし、クーラント+ハンマーで無効2回確保してワンチャン賭けるのも手。
不破の特性はHP減ってないと耐性UPしないから、HP減ってたら異能ダメ減らしても灰蝕は普通にシにかねない。
生きのれる可能性は高くなるから事故防止にはいいけど、被弾減らす立ち回り出来るならゼロで良くねってなる。