【幻塔】中国で幻塔が流行らなかった理由がこちら←グロ版では改善されてると良いな・・・

328: 名無しさん 2022/08/27(土) 21:19:15.31
すまんこの問題点現在進行形で起きてるじゃん😨

中国市場で「タワーオブファンタジー(幻塔)」が大ヒットしなかった理由
https://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-5654.html

344: 名無しさん 2022/08/27(土) 21:21:34.37
>>328
1番重要なインフレに触れられてなくて🌿
おっさん実装からの馬鹿インフレで人消えたって書けよ

347: 名無しさん 2022/08/27(土) 21:21:46.05
>>328
次からは信じるわ。向こうもこんな感じで
無限ガチャでぶっ壊しに突入したんだろうな

349: 名無しさん 2022/08/27(土) 21:22:17.42
>>328
8月11日から始まったグローバルサービスは、これまで中国版で発生した問題のほとんどを解決した状態で始まっており、バグが足を引っ張ることはないだろう。



???????????

360: 名無しさん 2022/08/27(土) 21:23:54.62
>>349
ジェッパリもこの時点だと“仕様”だったからな😳

371: 名無しさん 2022/08/27(土) 21:26:07.92
>>349
ジェッパッパー🥺

386: 名無しさん 2022/08/27(土) 21:29:00.90
>>349
このサイト適当なことしか書いてねぇな
フィールド探索がMMOだから楽しくないとかわけのわからんこと書いてあるがギミックあっても原神の方がつまらんやろ
スカイリムを引き合いに出してるのなんかそもそも世界観やシナリオのレベルが違うだけでギミックの問題じゃねぇし
幻塔も世界観やシナリオがめちゃくちゃよかったら探索楽しめたかもしれん

423: 名無しさん 2022/08/27(土) 21:34:27.11
>>386
それはお前個人の感想でしかないだろ
世の中の大半は知育原神の方が面白いって思ってるからハラはあんだけ流行ってんだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639910903/