581: 名無しさん 2022/09/16(金) 07:53:51.24
このゲーム回避に無敵付けるかステップ距離伸ばして欲しい
タゲ取りつつ被弾もゼロでスタイリッシュに戦いたい
タゲ取りつつ被弾もゼロでスタイリッシュに戦いたい
599: 名無しさん 2022/09/16(金) 08:00:42.27
>>581
そんな事し始めたら原神みたいにヌルゲーになるぞ!
そんな事し始めたら原神みたいにヌルゲーになるぞ!
604: 名無しさん 2022/09/16(金) 08:03:01.04
>>599
塔はキモオタ原神と違ってイケメン硬派ゲーマー向けだからそんなの許されんな
塔はキモオタ原神と違ってイケメン硬派ゲーマー向けだからそんなの許されんな
612: 名無しさん 2022/09/16(金) 08:06:33.34
>>599
ヌルゲーになるってのは確かにw
でも今の被弾避けられないゲームだと回復が必須になるのもう〜ん…
ヌルゲーになるってのは確かにw
でも今の被弾避けられないゲームだと回復が必須になるのもう〜ん…
614: 名無しさん 2022/09/16(金) 08:07:33.92
>>612
回復が必須ってのはむしろMMOらしくて良くないか🤔
回復が必須ってのはむしろMMOらしくて良くないか🤔
602: 名無しさん 2022/09/16(金) 08:02:29.40
幻想タイム狙える回避とは別枠でスタミナ消費するショートダッシュ的なものは欲しいかな
細かい位置調整とか、ついついダッシュしてしまう
細かい位置調整とか、ついついダッシュしてしまう
616: 名無しさん 2022/09/16(金) 08:08:14.82
回避に無敵付けるの絶対いらない
スタミナゲージで回避消費すんの絶対いらない
スタミナゲージで回避消費すんの絶対いらない
621: 名無しさん 2022/09/16(金) 08:11:23.08
回避に制限設けてるのは回避攻撃が強いのとわざと被弾する機会を作って回復やタンクに役割持たせたいからだろう
これソシャゲやぞ
これソシャゲやぞ
622: 名無しさん 2022/09/16(金) 08:11:33.59
とりあえず氷はフレイヤもそうだし、不破咲もだがスキルに無敵ついてるからなぁ
スタイリッシュゲーとは考え方違うゲームだし、回避は大きく取れば避けれる物も多数あるから今のままで良いでしょ
スタイリッシュゲーとは考え方違うゲームだし、回避は大きく取れば避けれる物も多数あるから今のままで良いでしょ