19: 名無しさん 2022/09/23(金) 18:18:34.52
シールドブレイク速度が火力や倍率依存なのか未だにわかってないわ
火力依存じゃないなら殴ってる時間が長いアタッカーはエナジー注入伸びてる方が使いやすいわ
火力依存じゃないなら殴ってる時間が長いアタッカーはエナジー注入伸びてる方が使いやすいわ
46: 名無しさん 2022/09/23(金) 18:29:55.35
>>19
攻撃依存だったら廃が一人いたらすぐパリーンするはずでしょ
装備外して攻撃力下げてやってみりゃわかるけど各スキルや攻撃に削り値が設定されててその分が削れる
攻撃依存だったら廃が一人いたらすぐパリーンするはずでしょ
装備外して攻撃力下げてやってみりゃわかるけど各スキルや攻撃に削り値が設定されててその分が削れる
53: 名無しさん 2022/09/23(金) 18:33:11.44
>>19
>>46
攻撃力依存ではないけど、武器凸で削れる量が増えるので
廃課金と行くとすぐ割れるっぽい
>>46
攻撃力依存ではないけど、武器凸で削れる量が増えるので
廃課金と行くとすぐ割れるっぽい
117: 名無しさん 2022/09/23(金) 18:48:37.29
>>46
>>53
そうなんだ
ならサポーターやヒーラーの方がブレイク特性あるんじゃないかな
メインアタッカーはエナジー注入つんでガンガン連携回したい
>>53
そうなんだ
ならサポーターやヒーラーの方がブレイク特性あるんじゃないかな
メインアタッカーはエナジー注入つんでガンガン連携回したい
129: 名無しさん 2022/09/23(金) 18:51:51.58
>>117
特製じゃなくて適正
特製じゃなくて適正
24: 名無しさん 2022/09/23(金) 18:19:45.88
ネメシスちゃんシールドの時ビームばっか撃たないで
27: 名無しさん 2022/09/23(金) 18:23:05.53
バリアはみんなで割るもんだ
マジでバリア見えた瞬間に全員割りにいけ
マジでバリア見えた瞬間に全員割りにいけ