122: 名無しさん 2022/09/26(月) 13:40:05.24
ここから盛り返す可能性あるんかな
何がマズイって最初にどっと集まって一気に人散ってるから新規がもう見込めないんだわ
宣伝足りないとかジャンルが特殊とかで人居ないのとは訳が違う
一度やめたらもう二度と帰って来ないし
ただ消えた人間の数じゃなくて大量のアンチに転化しちゃってるから各所で無料ネガキャンされるし
これ完全に国2で見た光景
何がマズイって最初にどっと集まって一気に人散ってるから新規がもう見込めないんだわ
宣伝足りないとかジャンルが特殊とかで人居ないのとは訳が違う
一度やめたらもう二度と帰って来ないし
ただ消えた人間の数じゃなくて大量のアンチに転化しちゃってるから各所で無料ネガキャンされるし
これ完全に国2で見た光景
124: 名無しさん 2022/09/26(月) 13:41:17.06
>>122
翻訳ガバガバでバグだらけ
不満は黙殺ってもう広まってるし無理でしょ
今残った客を逃がさないようにするしかない
翻訳ガバガバでバグだらけ
不満は黙殺ってもう広まってるし無理でしょ
今残った客を逃がさないようにするしかない
216: 名無しさん 2022/09/26(月) 14:06:28.89
>>122
盛り返すというと新規や出戻り組大量に発生してアクティブが増えるってことかな
個人的には武器やら属性やらで無微追い払ってるレベルの調整な上にGS置き去りの経験値補正で新規も復帰も厳しすぎるように見えるけどわざわざ聞くってことはまだなにか可能性を秘めてると思ってるの?
因みに2.0ならあっちでも希少な生き残りが喜んでるだけでアクティブが盛り返す要素にはならんと思うよ
盛り返すというと新規や出戻り組大量に発生してアクティブが増えるってことかな
個人的には武器やら属性やらで無微追い払ってるレベルの調整な上にGS置き去りの経験値補正で新規も復帰も厳しすぎるように見えるけどわざわざ聞くってことはまだなにか可能性を秘めてると思ってるの?
因みに2.0ならあっちでも希少な生き残りが喜んでるだけでアクティブが盛り返す要素にはならんと思うよ
226: 名無しさん 2022/09/26(月) 14:09:07.50
>>216
何も言い返せなかったわ…
何も言い返せなかったわ…
126: 名無しさん 2022/09/26(月) 13:42:42.34
2.0で一瞬盛り返すとは思うが人口と賑わいを求めるならハラでもやってれば
130: 名無しさん 2022/09/26(月) 13:42:51.58
実際2.0なったら結構人は戻ってくるやろ
そこで居着くかが問題だろな、幸いMMOのライバル少ないし
そこで居着くかが問題だろな、幸いMMOのライバル少ないし