342: 名無しさん 2022/09/28(水) 14:22:13.25
課金圧の高さよりプレイスタイルが窮屈になって飽きて辞めてる人が多いように思うんだがどうよ
345: 名無しさん 2022/09/28(水) 14:23:00.65
>>342
属性縛りが窮屈の原因だろうな
ガチャ更新されても目的の属性じゃなきゃ何も面白くねえもん
属性縛りが窮屈の原因だろうな
ガチャ更新されても目的の属性じゃなきゃ何も面白くねえもん
349: 名無しさん 2022/09/28(水) 14:23:54.76
>>345
だよな
俺はこれが今一番きつい
次の自分の属性のキャラまで待てる奴なんてそうはおらんだろ
だよな
俺はこれが今一番きつい
次の自分の属性のキャラまで待てる奴なんてそうはおらんだろ
354: 名無しさん 2022/09/28(水) 14:25:00.29
>>345
他のソシャゲでも多々この現象味わってきたけどなんで未だに属性システムだらけなのか理解出来ん
他のソシャゲでも多々この現象味わってきたけどなんで未だに属性システムだらけなのか理解出来ん
369: 名無しさん 2022/09/28(水) 14:27:59.97
>>345
これに加えロール制が強攻以外死んでてただ選択肢狭めてるだけになってるのも窮屈さに拍車をかけてると思うわ
ある程度チームめんばーの強さの足並み揃えないとロール制なんて成り立たないから課金者気持ちよくさせるのが重要なソシャゲとは相性悪すぎる
これに加えロール制が強攻以外死んでてただ選択肢狭めてるだけになってるのも窮屈さに拍車をかけてると思うわ
ある程度チームめんばーの強さの足並み揃えないとロール制なんて成り立たないから課金者気持ちよくさせるのが重要なソシャゲとは相性悪すぎる
412: 名無しさん 2022/09/28(水) 14:35:30.68
強攻以外死んでるのは誰でも回復出来たりタゲ持っても即死しないからだな!
ヒーラー以外の回復量は20%にして強攻撃がタンク以外に当たると即死にしよう
ついでにタンクはスイッチギミック入れてヒーラーはピュアとバリアヒーラーに分けよう!!
ヒーラー以外の回復量は20%にして強攻撃がタンク以外に当たると即死にしよう
ついでにタンクはスイッチギミック入れてヒーラーはピュアとバリアヒーラーに分けよう!!
416: 名無しさん 2022/09/28(水) 14:36:02.82
>>412
FF14でよくねそれ🤔
FF14でよくねそれ🤔
425: 名無しさん 2022/09/28(水) 14:37:37.97
>>416
まあ後半ほぼff14で書いたからな
まあ後半ほぼff14で書いたからな
418: 名無しさん 2022/09/28(水) 14:36:27.90
>>412
即死してたらますますヒーラー要らなくなるけど🙄
即死してたらますますヒーラー要らなくなるけど🙄
420: 名無しさん 2022/09/28(水) 14:36:46.81
>>412
こんな環境になるくらいならロールガバガバな現状のほうが気が楽だな
こんな環境になるくらいならロールガバガバな現状のほうが気が楽だな
442: 名無しさん 2022/09/28(水) 14:41:29.45
>>412
いやだ!もうやめてくれ!
いやだ!もうやめてくれ!
461: 名無しさん 2022/09/28(水) 14:44:30.38
>>412
強攻にしてだた殴るだけだからつまらんのよな
共鳴効果変えるしかないけど中華じゃ無理だろうな
強攻にしてだた殴るだけだからつまらんのよな
共鳴効果変えるしかないけど中華じゃ無理だろうな