311: 名無しさん 2022/10/02(日) 01:40:24.82
瞳がしっくりこないんだかキャラクリ自信ニキの自キャラの瞳とかおすすめ教えて🥺
315: 名無しさん 2022/10/02(日) 01:43:01.89
>>311
幅を少し広げて少しより目に
幅を少し広げて少しより目に
318: 名無しさん 2022/10/02(日) 01:44:58.40
>>311
瞳しっくりこない問題は永遠に解決しない
しっくりきたと思って心穏やかに過ごしてたら数週間後にしっくりこなく感じてくるゆえ
瞳しっくりこない問題は永遠に解決しない
しっくりきたと思って心穏やかに過ごしてたら数週間後にしっくりこなく感じてくるゆえ
319: 名無しさん 2022/10/02(日) 01:46:04.23
>>311
しっくり来ないときは大体瞳の大きさが気に入ってない
思いきって大きくしたり小さくしたりしろ
ちょっとだけ調整とかじゃなくてガバッと変えてみるんだ
しっくり来ないときは大体瞳の大きさが気に入ってない
思いきって大きくしたり小さくしたりしろ
ちょっとだけ調整とかじゃなくてガバッと変えてみるんだ
323: 名無しさん 2022/10/02(日) 01:48:13.28
>>311
330: 名無しさん 2022/10/02(日) 01:52:19.26
>>323
瞳孔はっきりしててええな
上のアドバイス参考にキャラクリ画面のスクショ撮って数日考えるわ
最悪寝て起きたら違和感出そうで煙水晶無駄遣いしそう
瞳孔はっきりしててええな
上のアドバイス参考にキャラクリ画面のスクショ撮って数日考えるわ
最悪寝て起きたら違和感出そうで煙水晶無駄遣いしそう
324: 名無しさん 2022/10/02(日) 01:49:23.05
>>311
ドアップで撮ったのが無かったから画質悪いけど自分はこんな感じ
ドアップで撮ったのが無かったから画質悪いけど自分はこんな感じ
341: 名無しさん 2022/10/02(日) 01:57:07.90
瞳は>>324みたいに淡い方が好み
339: 名無しさん 2022/10/02(日) 01:56:33.62
>>311
色合いや光の入り方は多分それが気に入ってるんだよな?
んじゃ生気入れるために、瞳孔が真正面に来ないようにした方がいい
人間目の先に何かあると少し瞳孔が寄るだろ?
あと誰を見ているかという前提もあるが、人間は少しだけ目線は下に向く
この辺り付与すると一気に作りものから抜け出せるよ
色合いや光の入り方は多分それが気に入ってるんだよな?
んじゃ生気入れるために、瞳孔が真正面に来ないようにした方がいい
人間目の先に何かあると少し瞳孔が寄るだろ?
あと誰を見ているかという前提もあるが、人間は少しだけ目線は下に向く
この辺り付与すると一気に作りものから抜け出せるよ
343: 名無しさん 2022/10/02(日) 01:57:34.10
>>339
久々のキャラクリおじかな?🤔
久々のキャラクリおじかな?🤔
354: 名無しさん 2022/10/02(日) 02:01:59.80
>>339
青系でまとめようと思ってるけど光の入り方はもっと良いのがあればパクりたいと思ってる
瞳孔の位置と目線意識してみるわ
青系でまとめようと思ってるけど光の入り方はもっと良いのがあればパクりたいと思ってる
瞳孔の位置と目線意識してみるわ
362: 名無しさん 2022/10/02(日) 02:07:39.13
>>354
高身長キャラ作る場合は特にな
ストーリーやってても、えぇどこみてるのこの子・・とかなるし
高身長キャラ作る場合は特にな
ストーリーやってても、えぇどこみてるのこの子・・とかなるし
384: 名無しさん 2022/10/02(日) 02:26:32.78
>>311
虹彩に反射した色を意識して色を入れるのが好き
虹彩に反射した色を意識して色を入れるのが好き