【幻塔】インフレインフレ言ってるけどこのゲームそこまでインフレしてるか?

694: 名無しさん 2022/10/07(金) 16:50:58.15
インフレインフレ言ってるけど、そんなにインフレしとるか?🤔
無微が騒いでるようにしか見えんのやけど・・・🙄
当然廃課金は高火力出すもんやし、度外視してるんよな?

700: 名無しさん 2022/10/07(金) 16:53:13.63
>>694
(廃課金がぼくを置いてどんどん強くなってるから)インフレしてる!!!😡

707: 名無しさん 2022/10/07(金) 16:55:30.64
>>700
じゃあ金かければええやんな🤭

711: 名無しさん 2022/10/07(金) 16:56:54.75
>>694
キャラはナーフされていってんだからインフレしてないよ
代わりに敵の強さがインフレ起こしてるようになってる
このまま回復いないと厳しくなって、剛毅で割らないと即死するような環境にすれば
ロール強制ゲーのできあがり

723: 名無しさん 2022/10/07(金) 17:00:13.56
>>711
ロール無視より健全やと思うけどな~
特定ロール用の装備しっかり作るのも楽しいやろし・・・ってのは奴隷向きの考えか🥺

747: 名無しさん 2022/10/07(金) 17:05:16.39
>>723
システム設計段階でそうしておけば誰も文句言わなかったと思うよ
ロールで分かれてるソシャゲってのは普通にあるし、俺も以前やってた
ただ大陸の仕様に引っ張られているから無理あるんだよね
完全にグロ版独自の調整が必要になる
ここの運営・開発にそんな器用なことできるとは思えない

780: 名無しさん 2022/10/07(金) 17:18:45.29
>>747
今の仕様なら耐性無くすだけで良くないか?

891: 名無しさん 2022/10/07(金) 17:49:41.13
>>780
ロールの話だから耐性云々はちょっと話が違う
そもそも属性ゲーなら弱点耐性ある事自体は普通だしな

944: 名無しさん 2022/10/07(金) 18:03:01.82
>>891
ごめんね条件反射だったけども、割るのも耐性で効率変わる(そもそも割れなくなる)し割武器両方揃えてってのは若干ハードルあるし、被ダメは属性別あっても良いだろうけど与ダメは耐性割の属性無くせばロールのハードル低くなるよね
現状だと低下力は割にもそんな貢献出来てない感じだし
そうじゃなくてももうすこし明確な差を設ければ結構認識も変わると思うんだ

714: 名無しさん 2022/10/07(金) 16:57:38.44
>>694
ニコライバークラスからしたらインフレしとるだろ ぼくちんが5Mしか出せないのに課金してる奴は60Mも出しててむかつく!とか言ってそう

719: 名無しさん 2022/10/07(金) 16:58:53.48
>>714
そら課金してるんやからしてないのより出るに決まっとる・・・よな?🙄

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639910903/