【幻塔】属性抵抗って本当に不要なシステムだよな・・・

297: 名無しさん 2022/10/14(金) 11:49:29.73
属性は良いけど属性抵抗がゴミ
弱点だけでいいだろ

303: 名無しさん 2022/10/14(金) 11:50:26.01
>>297
Ver2.0以降のコンテンツは抵抗ではなく増加になるから安心しろ
Ver1.Xがただひたすらにゴミすぎただけなんだわ

305: 名無しさん 2022/10/14(金) 11:51:01.31
>>303
相対的に見たら変わらないんじゃないの?

315: 名無しさん 2022/10/14(金) 11:53:57.39
>>305
相対的には変わらんけど性能のナーフ、バフと一緒で感覚的には減らされるより周りが増えるだけの方がストレス無いんや🙄
実質変わらんどころか最高効率叩き出せる属性が減るんだがな😒

300: 名無しさん 2022/10/14(金) 11:50:03.87
属性抵抗本当にいらんな
抵抗の日はつれぇんだ

321: 名無しさん 2022/10/14(金) 11:55:37.62
抵抗は罰せられてる感があって苦痛だし
実質同じでもバフで調整の方が良いな

なおワムホ

346: 名無しさん 2022/10/14(金) 12:01:42.17
武器揃えるのがクッソきつい上にボリションも含めたらムビィには地獄みたいなゲームなのに当たり前のように2属性抵抗かましてくるとかあたまおかしいよ

351: 名無しさん 2022/10/14(金) 12:02:40.39
>>346
無微がガチャゲーやるな

353: 名無しさん 2022/10/14(金) 12:02:54.47
>>346
あっちとは配布量もレートも違うからこっちとは揃えやすさの次元が違うんだ

377: 名無しさん 2022/10/14(金) 12:10:25.19
Ver2.0以降のキャラはちゃんと連携時2.6秒無敵が標準装備だから安心しろ

雷以外はな

383: 名無しさん 2022/10/14(金) 12:12:38.34
>>377
天狼は自傷時に無敵付くって聞いたけど違うんけ?

389: 名無しさん 2022/10/14(金) 12:13:45.49
>>383
少なくともテンランだけ連携無敵ついてない
ジャンプするからあたらんやろってつけなかったのか?
しらんけど

アーミー・アニヒレーター
武器が完全に充電されるか、ファンタジアがトリガーされると、別の武器からこの武器に切り替えると、使用者からすべてのデバフが削除され、パワーブレイクを使用して大規模なボルトダメージが発生し、合計でATK + 44の844.6%を与え、近くの敵を感電させます。範囲内の敵はインダクターになります (最大 3 つまで)。

396: 名無しさん 2022/10/14(金) 12:16:17.89
>>389
連携、スキル、回避攻撃に自傷が付いてて自傷すると一定時間無敵って見たわ
ナンスの紹介動画だったかな

天狼に詳しい大陸おじさんおらんのか?

400: 名無しさん 2022/10/14(金) 12:18:07.93
>>396
だから連携にこいつだけ記述ないのか
雷は興味なさ過ぎて全く調べてないからしらないんだよね

385: 名無しさん 2022/10/14(金) 12:12:56.88
初期開発は抵抗って文字見てやる気なくすって思わなかったのかな🥺

386: 名無しさん 2022/10/14(金) 12:13:34.53
抵抗65%がどれだけやばいか開発が分かってない可能性が高い

390: 名無しさん 2022/10/14(金) 12:14:43.66
属性周りはほんとソシャゲって感じだよな
複数属性使わせたいなら複数属性使えるような環境作れよ

402: 名無しさん 2022/10/14(金) 12:18:38.75
属性抵抗は過剰な不安のために要ります

404: 名無しさん 2022/10/14(金) 12:20:02.85
抵抗があるのは良いけど敵固有の抵抗が更に別途存在するのおかしいだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639910903/