565: 名無しさん 2022/10/18(火) 17:54:33.09
解放したアバターのボイスと衣装を自キャラちゃんにも使えたら覇権間違いなしだったのに(ت)
569: 名無しさん 2022/10/18(火) 17:55:17.23
>>565
ほんとこれ、まじで覇権取ったと思う
ほんとこれ、まじで覇権取ったと思う
572: 名無しさん 2022/10/18(火) 17:55:48.79
>>565
ボイス・衣装・待機モーション切り離しで神ゲー
ボイス・衣装・待機モーション切り離しで神ゲー
575: 名無しさん 2022/10/18(火) 17:56:55.10
>>572
それだったら属性関係なく無凸or3凸確保多かったかもな
それだったら属性関係なく無凸or3凸確保多かったかもな
574: 名無しさん 2022/10/18(火) 17:56:27.80
>>565
たったこれだけでキャラガチャ勢が出るのになんでここに頭が回らないんだろう…🙄
たったこれだけでキャラガチャ勢が出るのになんでここに頭が回らないんだろう…🙄
594: 名無しさん 2022/10/18(火) 18:00:59.84
>>574
まぁ、無理やろ
服変えただけでもみ上げ刈り取るレベルの開発やぞ🙄
アバターの服なんて着たら髪型とか体型まで変えられそうだし😗
まぁ、無理やろ
服変えただけでもみ上げ刈り取るレベルの開発やぞ🙄
アバターの服なんて着たら髪型とか体型まで変えられそうだし😗
651: 名無しさん 2022/10/18(火) 18:28:20.54
>>565
原神ですら服=皮膚だったから服と身体別にするのはアニメ調だと難しいのかもしれんな
DQ10は一応別だけどあれどっちかというと3D寄りだし、種族、体型ごとに作ってるらしいからな
次の技術革新を待て
原神ですら服=皮膚だったから服と身体別にするのはアニメ調だと難しいのかもしれんな
DQ10は一応別だけどあれどっちかというと3D寄りだし、種族、体型ごとに作ってるらしいからな
次の技術革新を待て
675: 名無しさん 2022/10/18(火) 18:36:15.45
>>651
技術的には既に確立されてるから難度が高い訳じゃない
ただ、それやると1キャラあたりの容量が凄まじいレベルで増えるので
箱庭やオープンワールドには向かない、ってだけ
技術的には既に確立されてるから難度が高い訳じゃない
ただ、それやると1キャラあたりの容量が凄まじいレベルで増えるので
箱庭やオープンワールドには向かない、ってだけ