535: 名無しさん 2022/10/25(火) 16:42:00.64
Steamのレビューで武器完凸前提とか書かれてるけど5chかまとめブログの記事真に受けてた人なんだろうか
543: 名無しさん 2022/10/25(火) 16:43:44.66
恒常なら完凸前提だし間違ってないよ
551: 名無しさん 2022/10/25(火) 16:45:21.05
快適にプレイするには1本は完凸前提だけどそれだけなら金掛けずにできるからな
557: 名無しさん 2022/10/25(火) 16:46:27.58
恒常完凸するだけで連合8は楽勝になったわ
559: 名無しさん 2022/10/25(火) 16:46:51.63
恒常の完凸から武器を変えようとしたら限定完凸が必要になるから完凸前提もあながち嘘ではない
571: 名無しさん 2022/10/25(火) 16:49:50.81
だってもう探索分だけで絶対2本は恒常完凸出来るじゃん
やってないやつがおかしいぞ
やってないやつがおかしいぞ
577: 名無しさん 2022/10/25(火) 16:52:05.78
>>571
探索ほぼ終わったけど1本しか完凸できないんだが?
よっぽど偏らないと2本は無理だろ
探索ほぼ終わったけど1本しか完凸できないんだが?
よっぽど偏らないと2本は無理だろ
580: 名無しさん 2022/10/25(火) 16:52:45.72
>>577
俺無微で4本あるから控えめに言ったが失敗だったか🙄
俺無微で4本あるから控えめに言ったが失敗だったか🙄
599: 名無しさん 2022/10/25(火) 16:57:04.16
>>571
不要自運一般論化
不要自運一般論化
583: 名無しさん 2022/10/25(火) 16:53:16.52
完凸2本って何作るのがいいんだ🤔
双剣キューブ?
双剣キューブ?
587: 名無しさん 2022/10/25(火) 16:54:51.88
>>583
恩恵やるならキューブでいいけど強攻やるなら属性武器にコインぶっぱだろ
恩恵やるならキューブでいいけど強攻やるなら属性武器にコインぶっぱだろ
585: 名無しさん 2022/10/25(火) 16:54:14.00
キューブはまじめに恩恵やるつもりがなければつまらん武器だからキューブさわっていけそうって思わない限り辞めたほうがええぞ
616: 名無しさん 2022/10/25(火) 16:59:45.42
>>585
逆に恩恵やる気があるなら5凸でも不便だから完凸から本領発揮やな
つかキューブって恩恵と言っても回復じゃなくてバッファー向けだよね
ここでも好み分かれそう
逆に恩恵やる気があるなら5凸でも不便だから完凸から本領発揮やな
つかキューブって恩恵と言っても回復じゃなくてバッファー向けだよね
ここでも好み分かれそう
625: 名無しさん 2022/10/25(火) 17:01:16.03
>>616
キューブリセマラで初めて初期のころはずっともだったんだけど
氷に乗り換えて使わなくなってから、久しぶりにさわったらめちゃくちゃつまらなくなってた
キューブやってたころは支援も頭に入ってたんだが
強行ずっとやってるともう強行汚染激しくて支援脳もってられん
キューブリセマラで初めて初期のころはずっともだったんだけど
氷に乗り換えて使わなくなってから、久しぶりにさわったらめちゃくちゃつまらなくなってた
キューブやってたころは支援も頭に入ってたんだが
強行ずっとやってるともう強行汚染激しくて支援脳もってられん
659: 名無しさん 2022/10/25(火) 17:07:16.12
>>625
物理みたいに1枠フリーがあれば強行でもサブで支援出来るんだけどね
クローディアもキューブもエナジー溜まるの早いから交互に打って自己バフかけて戦うのは面白かった
物理みたいに1枠フリーがあれば強行でもサブで支援出来るんだけどね
クローディアもキューブもエナジー溜まるの早いから交互に打って自己バフかけて戦うのは面白かった