【幻塔】このゲームは属性とかいう要素が足を引っ張ってるよな

249: 名無しさん 2022/11/04(金) 10:59:01.03
属性攻撃っていうステータスはマジで足引っ張るだけの要素だな
ソシャゲと致命的に合ってないし廃課金以外複数属性が現実的じゃないのも終わってる

254: 名無しさん 2022/11/04(金) 11:00:40.46
属性攻撃なんぞどんなゲームにも大抵あるやん
幻塔の課金モデルの構築が下手なだけやで

263: 名無しさん 2022/11/04(金) 11:07:20.22
>>254
属性攻撃自体に文句言ってるんじゃなくてそのステータスだぞ
ガチャ引いてもその属性の防具厳選進んでなければ糞雑魚で簡単に切り替え出来ないからな
お前も言ってるが幻塔の仕様が糞だって話してるだけ

270: 名無しさん 2022/11/04(金) 11:09:41.67
>>263
今まで防具厳選してたらならある程度他の属性上がった防具もあるやろ
もしかして全部餌にしてしまったのか?

286: 名無しさん 2022/11/04(金) 11:14:45.38
>>270
たまたまメイン属性が一番高かったからまだ良かったけど他の属性は共鳴無しで13000すらいかんぞ
自分が上がったからって他の人も上がると思うな

292: 名無しさん 2022/11/04(金) 11:17:08.24
>>286
違う属性使うならその限定武器とか取るやろ
それか恒常を凸するとか
武器も無いのになんで別の属性やろうとしてんだ

302: 名無しさん 2022/11/04(金) 11:20:11.21
>>292
いや全属性やらせろなんて言ってないし条件同じにする為に共鳴なしで数字出しただけだぞ
属性切替のハードルが高いって話をしてるだけ

285: 名無しさん 2022/11/04(金) 11:14:42.00
>>263
要は属性攻撃力を攻撃力に統一して
必要ステを会心と攻撃力だけにしてどの属性でも既存のステータスで対応できるようにしろってことでしょ?
まぁそれやると防具の厳選がすぐ終わって課金者がすぐやること無くなって飽きてやめてくから無理だけどな

256: 名無しさん 2022/11/04(金) 11:03:30.65
敵に属性抵抗設定ある上に
曜日やら週やステージにまで抵抗ついてるの
まーじクソw

257: 名無しさん 2022/11/04(金) 11:03:42.82
属性抵抗と無効が無ければな
抵抗でいきなり半減じゃ萎える一方で
複数属性育てよう、にはならないわな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639910903/