500: 名無しさん 2022/11/16(水) 08:52:46.07
フワはブレイク性能・生存性・敵拘束性能考えたら今の80%の火力でええわな🙄
それか動心流から回復ボッシュート🙄
ていうか静心流の回復が武器スキル撃った時のしょぼい固定値回復だけなの結構酷いよなぁ🙄
それか動心流から回復ボッシュート🙄
ていうか静心流の回復が武器スキル撃った時のしょぼい固定値回復だけなの結構酷いよなぁ🙄
509: 名無しさん 2022/11/16(水) 08:58:12.44
>>500
その分、静心流はブロックで打ち消せるダメージ量がデカイと思う。
その分、静心流はブロックで打ち消せるダメージ量がデカイと思う。
514: 名無しさん 2022/11/16(水) 09:00:53.24
>>509
そうなんだけどミスって大技食らった時の立て直しが結構面倒なんだよね🥺
どうにもならん時は下がって飯食ってるけど強攻フワが敵を切り裂きながら回復してるのを見るともにょるわ🥺
そうなんだけどミスって大技食らった時の立て直しが結構面倒なんだよね🥺
どうにもならん時は下がって飯食ってるけど強攻フワが敵を切り裂きながら回復してるのを見るともにょるわ🥺
563: 名無しさん 2022/11/16(水) 09:29:15.82
>>514
属性間のバランスを棚上げすると、強攻が落ちてDPS下げたりするよりかはいいんじゃないかなーと。
剛毅無しな面子でタゲ持ったら回復追っつかんで結局自己回復持ってくか恩恵依存だろうし。
似た性能の武器がそれぞれの属性にありゃいいんだけどねぇ…
属性間のバランスを棚上げすると、強攻が落ちてDPS下げたりするよりかはいいんじゃないかなーと。
剛毅無しな面子でタゲ持ったら回復追っつかんで結局自己回復持ってくか恩恵依存だろうし。
似た性能の武器がそれぞれの属性にありゃいいんだけどねぇ…