340: 名無しさん 2022/12/01(木) 16:19:52.11
エンジンも実数のがいいの?🥺
342: 名無しさん 2022/12/01(木) 16:21:54.74
むびぃ→廃につれて
実数→攻撃%→ダメ%
の考えで良いと思ってる🙄
実数→攻撃%→ダメ%
の考えで良いと思ってる🙄
343: 名無しさん 2022/12/01(木) 16:23:25.67
割合より実数の伸び幅がデカいからいまのとこ実数重視でいいと思う
346: 名無しさん 2022/12/01(木) 16:23:41.88
廃ほどダメ%積んだ値大きいから相対的に価値下がるよな🙄
しらんけど
しらんけど
350: 名無しさん 2022/12/01(木) 16:28:32.86
ヤッホーフィールドとかで攻撃バフする時の参照に含まれる?っぽいから実数値の方が価値高そう
本家の原だと実数は%の下位互換ゴミなのに🥺
本家の原だと実数は%の下位互換ゴミなのに🥺
352: 名無しさん 2022/12/01(木) 16:30:43.92
(´・ω・`)原はいくらなんでも実数値の数値が低すぎて明確なハズレ枠だよ
369: 名無しさん 2022/12/01(木) 16:47:44.60
現状だと属性実数伸びが最強
武器レベルアップ開放などで固定部分が増えてくると逆転の可能性ありという感じ
武器レベルアップ開放などで固定部分が増えてくると逆転の可能性ありという感じ
371: 名無しさん 2022/12/01(木) 16:49:38.75
>>369
実数のインフレよりダメ攻撃力増加バフのインフレの方が酷そう
実数のインフレよりダメ攻撃力増加バフのインフレの方が酷そう