306: 名無しさん 2022/12/06(火) 15:58:48.11
炎は本当に微妙な立場だよな
火力しか取り柄無いんだからメイド来たら火力位頭一つ抜けて強くしてやれよって思うんだが自傷アタッカーのテンランのせいで話がややこしい事になる
火力しか取り柄無いんだからメイド来たら火力位頭一つ抜けて強くしてやれよって思うんだが自傷アタッカーのテンランのせいで話がややこしい事になる
308: 名無しさん 2022/12/06(火) 16:01:24.22
>>306
うんえい「遠距離から安全に殴れるから火力低くしよう!」
うんえい「遠距離から安全に殴れるから火力低くしよう!」
326: 名無しさん 2022/12/06(火) 16:16:46.47
>>308
氷は近接でリスクがあるからスキルと連携に無敵つけて拘束効果と手動幻想タイムと自己回復もつけよう!
氷は近接でリスクがあるからスキルと連携に無敵つけて拘束効果と手動幻想タイムと自己回復もつけよう!
329: 名無しさん 2022/12/06(火) 16:19:42.57
>>326
バランス良いな😋
バランス良いな😋
318: 名無しさん 2022/12/06(火) 16:08:49.14
>>306
🐰シールドが割りやすいです…
👹そっかぁ
🐰シールドが割りやすいです…
👹そっかぁ
324: 名無しさん 2022/12/06(火) 16:13:14.88
どちらかというと、燃焼のDotダメアタッカーで敵の動きに関わらずコンスタントに燃焼でダメ取れる、ってのがコンセプトとしていい気がする
現実は敵の動き次第で1番ダメ下がる属性の模様🙄
現実は敵の動き次第で1番ダメ下がる属性の模様🙄
334: 名無しさん 2022/12/06(火) 16:23:34.75
>>324
燃焼を重ね掛けして決算でダメージを出す
っていうコンセプトだったのにそこを1/4くらいまで弱体したから4属性で一番弱いまであるんだよな
氷は逆にスキルリセットや手動幻想といった肝になる部分に手が入ってないから強い
物理はクローディアの例をみるにバフされてきそうだし雷は数字を大きく弄られると炎みたいなゴミになるかもね
燃焼を重ね掛けして決算でダメージを出す
っていうコンセプトだったのにそこを1/4くらいまで弱体したから4属性で一番弱いまであるんだよな
氷は逆にスキルリセットや手動幻想といった肝になる部分に手が入ってないから強い
物理はクローディアの例をみるにバフされてきそうだし雷は数字を大きく弄られると炎みたいなゴミになるかもね
333: 名無しさん 2022/12/06(火) 16:22:05.52
氷だけやれる事の幅が広すぎるのはあるよな
火なんか殴るだけなのに
火なんか殴るだけなのに