【幻塔】防具の属性攻撃OPが今後「攻撃」に統一されるってマジ?

774: 名無しさん 2022/12/11(日) 12:54:23.23
フェンリルといいランといい、開発は属性違いで組ませようとしてるみたいだけどさ
これ防具のOPも属性じゃなくてただの攻撃の方にしとかないとまずいよね
誰も何もいわないけどさ
OP攻撃だけ育ててるやつどんだけいるの??
俺なんて一番高いのでも400くらいだぞ

784: 名無しさん 2022/12/11(日) 13:00:31.80
>>774
そのopが突破で攻撃になるみたいだよ

788: 名無しさん 2022/12/11(日) 13:02:26.66
>>784
突破で属性攻撃廃止とか複数属性で装備用意してた人全員憤死じゃん🥺

791: 名無しさん 2022/12/11(日) 13:03:29.86
>>784
ぼくの複数属性防具どうすんの??
謝って

807: 名無しさん 2022/12/11(日) 13:10:35.27
>>784
なんだと

776: 名無しさん 2022/12/11(日) 12:55:31.03
複数属性で組ませる場合はメインで殴るキャラの属性特化させるだけでいいんじゃない?

786: 名無しさん 2022/12/11(日) 13:00:38.56
>>776
バフしか見ねえならそうだけど継続AoEも含めたらないとダメでしょ
AoEがやべえのリンヤ見ればわかるじゃん
リンヤいらない!ツバサがいればいい!!みたいな人はいらんかもしれんけど

782: 名無しさん 2022/12/11(日) 12:59:24.40
新装備突破で単一属性問題解消解消されて今伸びた属性攻撃が攻撃アップになるんだね
これは新武器突破じゃなくて仕様変更すれば新規が入りやすいのに

790: 名無しさん 2022/12/11(日) 13:03:16.61
んじゃメイン属性以外でも5回伸び目指して強化しておいた方が良いって事か
無駄に伸びたやつの使い道出来るね🤗

792: 名無しさん 2022/12/11(日) 13:03:40.72
属性攻撃+攻撃が攻撃+攻撃みたいになると?🤔

797: 名無しさん 2022/12/11(日) 13:06:00.81
>>792
全属性攻撃+600、攻撃+200って表示になる🥺
意味はどっちも一緒🤣

867: 名無しさん 2022/12/11(日) 13:35:52.72
>>797
メインじゃない属性の1000越え持ってた人はそれを活かせるようになるのか🙄

799: 名無しさん 2022/12/11(日) 13:07:46.70
別属性の合計1000超えそのうち使うだろうって温存してたけど正解だったか

800: 名無しさん 2022/12/11(日) 13:08:13.05
別属性1000オーバー染めならもう厳選終了でいいわ🥺
たぶんあるはず🥺

805: 名無しさん 2022/12/11(日) 13:09:11.83
突破で属性攻撃opが全属性opになるならフェンリル不破凛夜めっちゃ強くならね?
回復も攻撃も隙ないじゃん
ゴーグルもエンジンも属性攻撃爆伸びしたやつは確保した方が良いか

809: 名無しさん 2022/12/11(日) 13:11:40.68
>>805
こういう選択肢が広がるのは良いね
あとは共鳴ウェポンマスター無くせばもっと良くなる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639910903/