475: 名無しさん 2022/12/16(金) 10:53:07.67
DPSメーターが貢献値メーターで恩恵と剛毅の活躍を評価できていれば剛毅恩恵にもスポットがあたったかもね
でも火力こんなにでたぜーうはははは課金してよかったーって
プレイ感を与えるためにはDPSメーターの方がつよいんだろうな 儲かるし
でも火力こんなにでたぜーうはははは課金してよかったーって
プレイ感を与えるためにはDPSメーターの方がつよいんだろうな 儲かるし
476: 名無しさん 2022/12/16(金) 10:54:59.58
メーター出すにしてもクリア時だけでいいじゃんって感じはする
回復量被ダメ量もリザルトに出るし後はタゲ取り時間あれば剛毅を評価しやすいのかな?
回復量被ダメ量もリザルトに出るし後はタゲ取り時間あれば剛毅を評価しやすいのかな?
480: 名無しさん 2022/12/16(金) 10:57:14.53
>>476
ちゃんとしてる剛毅は被ダメ量メーターはそこまで高くないぞむしろダメ食らって回復しまくる強攻の方が高くなる場合が多い。
ちゃんとしてる剛毅は被ダメ量メーターはそこまで高くないぞむしろダメ食らって回復しまくる強攻の方が高くなる場合が多い。
483: 名無しさん 2022/12/16(金) 11:00:16.16
>>480
あくまで被ダメ量出てるって言っただけでそれで剛毅評価云々がイコールになるかは違うと思ってるよ
あくまで被ダメ量出てるって言っただけでそれで剛毅評価云々がイコールになるかは違うと思ってるよ
493: 名無しさん 2022/12/16(金) 11:09:21.83
>>483
まぁ判断材料の1つだね、ボリとかのスキルでまた変わってくるけど剛毅のマルチ時被ダメ45%があるからざっくり考えるなら被ダメはメーターの1.5倍で考えるといいかも
まぁ判断材料の1つだね、ボリとかのスキルでまた変わってくるけど剛毅のマルチ時被ダメ45%があるからざっくり考えるなら被ダメはメーターの1.5倍で考えるといいかも
488: 名無しさん 2022/12/16(金) 11:02:43.78
>>476
戦闘中にメーター見て戦い方変えたりしてるから
確認出来た方がいい
戦闘中にメーター見て戦い方変えたりしてるから
確認出来た方がいい
481: 名無しさん 2022/12/16(金) 10:58:43.43
メーターの被ダメージってタンク用にある項目だろうけどダメージ受けまくったからタンクの仕事出来てるって訳じゃないからなぁ特に範囲攻撃が多いしこのゲーム
ヘイト取ってた時間とかダメージ軽減率とかにすれば良いんじゃないか
ヘイト取ってた時間とかダメージ軽減率とかにすれば良いんじゃないか