669: 名無しさん 2022/12/23(金) 17:08:02.14
シロボリ4って裏からじゃ出ないし戦闘始まってから付けてる奴に変えても出ないであってるよね?
微妙に使いづらそうなんだけど使用感教えて🥺
微妙に使いづらそうなんだけど使用感教えて🥺
807: 名無しさん 2022/12/23(金) 17:46:24.20
>>669
・4セット装備してる武器で殴るか殴られる(戦闘状態に入る) でボリ4効果は発動する
・発動してから35秒間武器チェンしても与ダメ↑効果は残ってる
・協会ハードや連合のボス→ボス→ボスのような感じだと戦闘状態切れるので毎回発動できる
在りし日の使用感は流石に微妙😭
セミクロが信用できないならセミシロとかにするのはあり
体感だけど会心13500超えてるならセミクロの方が早く削れる
無微の貴重な与ダメ上げだから限定ボリそんなに持ってないなら凸る優先度は高いよ
・4セット装備してる武器で殴るか殴られる(戦闘状態に入る) でボリ4効果は発動する
・発動してから35秒間武器チェンしても与ダメ↑効果は残ってる
・協会ハードや連合のボス→ボス→ボスのような感じだと戦闘状態切れるので毎回発動できる
在りし日の使用感は流石に微妙😭
セミクロが信用できないならセミシロとかにするのはあり
体感だけど会心13500超えてるならセミクロの方が早く削れる
無微の貴重な与ダメ上げだから限定ボリそんなに持ってないなら凸る優先度は高いよ
821: 名無しさん 2022/12/23(金) 17:54:43.79
>>807
長文助かる🥺
うっかり他の武器で戦闘始まっちゃってから持ち変えても発動するのか知りたかった🥺
でもどっちにしろ悪くはない程度っぽい感じか🥺
長文助かる🥺
うっかり他の武器で戦闘始まっちゃってから持ち変えても発動するのか知りたかった🥺
でもどっちにしろ悪くはない程度っぽい感じか🥺
834: 名無しさん 2022/12/23(金) 18:02:04.87
>>821
あーそれやらかすと一度敵の戦闘状態解除されないと発動できなくなるから
敵を倒して非戦闘状態にするか透明マントでも使わないとだめね…
まぁシロボリ4効果切れてから透明マント使って8秒くらい待ってもう一度シロボリつけた武器殴ればまた発動するという芸当もできるがマルチ限定やね(ソロだと敵が回復ちゃうので)
あーそれやらかすと一度敵の戦闘状態解除されないと発動できなくなるから
敵を倒して非戦闘状態にするか透明マントでも使わないとだめね…
まぁシロボリ4効果切れてから透明マント使って8秒くらい待ってもう一度シロボリつけた武器殴ればまた発動するという芸当もできるがマルチ限定やね(ソロだと敵が回復ちゃうので)
847: 名無しさん 2022/12/23(金) 18:06:15.83
>>834
やっぱそうだよね🥺
しばらくは素直に定番キメラで凌ぐか🥺
やっぱそうだよね🥺
しばらくは素直に定番キメラで凌ぐか🥺
833: 名無しさん 2022/12/23(金) 18:02:02.29
>>807
在日は敵レベル固定されてるから会心そんないらなくない?レベル差あるし余程低くなけりゃ100%なってるしょ
在日は敵レベル固定されてるから会心そんないらなくない?レベル差あるし余程低くなけりゃ100%なってるしょ
843: 名無しさん 2022/12/23(金) 18:04:46.46
>>833
うーん14000でも在りし日の70の敵に会心100%にはなってない感じなのよね🤔
ほんとに70%あるのかこれ?って感じ
うーん14000でも在りし日の70の敵に会心100%にはなってない感じなのよね🤔
ほんとに70%あるのかこれ?って感じ