48: 名無しさん 2023/01/01(日) 23:59:07.20
52: 名無しさん 2023/01/01(日) 23:59:56.60
>>48
十分😡👊
十分😡👊
53: 名無しさん 2023/01/02(月) 00:00:06.93 R
>>48
これはちょっと素でキツいどんまい😭
これはちょっと素でキツいどんまい😭
62: 名無しさん 2023/01/02(月) 00:02:39.24
>>48
%のは0.72固定だったとおもうから2回あがってて
雷攻撃はMAX300くらいあがったきがするから低めで攻撃は高めの引いてる気がするしトントンで普通
%のは0.72固定だったとおもうから2回あがってて
雷攻撃はMAX300くらいあがったきがするから低めで攻撃は高めの引いてる気がするしトントンで普通
74: 名無しさん 2023/01/02(月) 00:06:39.71
>>62
攻撃2回上がって250伸びるのが高めなのか🤔
高ければ1回で200ぐらい上がる印象あったわ
攻撃2回上がって250伸びるのが高めなのか🤔
高ければ1回で200ぐらい上がる印象あったわ
168: 名無しさん 2023/01/02(月) 00:38:08.48
>>62
攻撃%の伸び値が固定なの初めて知ったわ
これ属性ダメージUP系のオプションも
伸び値は0.72で固定なのか
属性ダメージUPてイマイチ火力貢献してる気がしねーんだよな正直
攻撃%の伸び値が固定なの初めて知ったわ
これ属性ダメージUP系のオプションも
伸び値は0.72で固定なのか
属性ダメージUPてイマイチ火力貢献してる気がしねーんだよな正直
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1672579221