204: 名無しさん 2023/01/28(土) 02:31:01.77
クーラント2型って1型完凸したやつのさらにその先ってイメージでいい?
1型完凸してないなら2型完凸してなくても意味ない感じだよなクールタイム共有なら
1型完凸してないなら2型完凸してなくても意味ない感じだよなクールタイム共有なら
206: 名無しさん 2023/01/28(土) 02:32:04.73
>>204
×2型完凸してなくても意味ない
〇2型凸っても意味ない
×2型完凸してなくても意味ない
〇2型凸っても意味ない
207: 名無しさん 2023/01/28(土) 02:32:59.25
(´・ω・`)無凸だとクーラント1完凸使ってればいいけど凸進んだら2型かな
(´・ω・`)一応問い合わせたらクーラント1と2は同じバフ効果らしいけどうーん
(´・ω・`)一応問い合わせたらクーラント1と2は同じバフ効果らしいけどうーん
209: 名無しさん 2023/01/28(土) 02:42:17.42
2型凸いるの🥺?
210: 名無しさん 2023/01/28(土) 02:44:37.89
凸しないなら1型でいいよ
212: 名無しさん 2023/01/28(土) 02:50:13.24
だよな。やっぱ2型凸進めても、1型完凸の微増みたいな感じだもんな
213: 名無しさん 2023/01/28(土) 02:51:22.46
しかも2型の性能が1部1型の凸に依存してる点で、優先すべきは1型だな
218: 名無しさん 2023/01/28(土) 02:56:46.56
>>213
どういうこと?🥺
どういうこと?🥺
225: 名無しさん 2023/01/28(土) 03:09:26.40
>>218
すまんちゃんと調べたら違ったわ。。
クールダウン30秒は1型の方凸ったらだと思ってた
基本性能は1型2型ほぼ同じ
2型だと「祝福」バフがついて、被ダメ軽減がプラスになってるな
凸性能に関しては
・1型だと主に移動バフ、カウンター効果(完凸)
・2型だとエナジー追加(1凸)、ダメUP(2凸)、被ダメ軽減(3凸、完凸)
ダメージ上げたいなら2型は3凸必須って感じか
すまんちゃんと調べたら違ったわ。。
クールダウン30秒は1型の方凸ったらだと思ってた
基本性能は1型2型ほぼ同じ
2型だと「祝福」バフがついて、被ダメ軽減がプラスになってるな
凸性能に関しては
・1型だと主に移動バフ、カウンター効果(完凸)
・2型だとエナジー追加(1凸)、ダメUP(2凸)、被ダメ軽減(3凸、完凸)
ダメージ上げたいなら2型は3凸必須って感じか
226: 名無しさん 2023/01/28(土) 03:10:16.88
>>225
×ダメージ上げたいなら2型は3凸必須
〇ダメージ上げたいなら2型は2凸必須
×ダメージ上げたいなら2型は3凸必須
〇ダメージ上げたいなら2型は2凸必須
214: 名無しさん 2023/01/28(土) 02:53:29.38
3凸くらいから明確に1型より強くなるけどその前に通行証アルケーがサイコロになっちゃうだろうしなあ
イベで現物配りでもない限り2型の凸目指すのは難しそう
イベで現物配りでもない限り2型の凸目指すのは難しそう
216: 名無しさん 2023/01/28(土) 02:55:01.50
1型が有能すぎるのか🤔
219: 名無しさん 2023/01/28(土) 02:59:31.67
2型にはなんで消滅時の移動速度アップがないかなー
229: 名無しさん 2023/01/28(土) 03:15:31.73
クーラント破壊された後、敵からダメージ受けた後に、
・自分のダメージ量が敵よりもはるかに多いなら2型2凸がおすすめ
・敵の攻撃量の方がはるかに多いなら1型完凸がおすすめ
って感じか
廃課金は間違いなく2型2凸以上装備したほういいね
・自分のダメージ量が敵よりもはるかに多いなら2型2凸がおすすめ
・敵の攻撃量の方がはるかに多いなら1型完凸がおすすめ
って感じか
廃課金は間違いなく2型2凸以上装備したほういいね
232: 名無しさん 2023/01/28(土) 03:25:42.83
>>229
すまん
自分のダメージ量=与ダメ
敵の攻撃量=被ダメ
かな?
オレ微課金で攻撃力低いから1型でいいや
すまん
自分のダメージ量=与ダメ
敵の攻撃量=被ダメ
かな?
オレ微課金で攻撃力低いから1型でいいや
233: 名無しさん 2023/01/28(土) 03:31:02.21
>>232
そうそう
2型2凸だとシールド破壊されてから12秒間かなりダメUPするけど、
その間の与ダメが、1型完凸の場合の「5秒間(?だっけ)被ダメ×0.6のカウンター」よりも低いなら、1型完凸使ったほういいかもねって思った
被ダメカウンターだと相手によってカウンタでの与ダメも変わるから安定しないけど
2型だと殴ればいいだけだから与ダメ安定するかもな
そうそう
2型2凸だとシールド破壊されてから12秒間かなりダメUPするけど、
その間の与ダメが、1型完凸の場合の「5秒間(?だっけ)被ダメ×0.6のカウンター」よりも低いなら、1型完凸使ったほういいかもねって思った
被ダメカウンターだと相手によってカウンタでの与ダメも変わるから安定しないけど
2型だと殴ればいいだけだから与ダメ安定するかもな