299: 名無しさん 2023/01/31(火) 23:56:55.36
(´・ω・`)ごめんこれどういうこと
(´・ω・`)注目すべきはダンジョン内の全モンスターが幻想タイム無効になると、剛毅共鳴を持つキャラクターへのダメージがダウンすることです。ジョブの割り振りや戦略を事前にきちんと話し合い、適切なタイトルを選ぶことが必要です。
(´・ω・`)注目すべきはダンジョン内の全モンスターが幻想タイム無効になると、剛毅共鳴を持つキャラクターへのダメージがダウンすることです。ジョブの割り振りや戦略を事前にきちんと話し合い、適切なタイトルを選ぶことが必要です。
309: 名無しさん 2023/01/31(火) 23:58:43.29
>>299
ここの翻訳&の表現がバグる事あるから幻想無効と剛毅はダメージ軽減強めって事だと思うよ🥺
ここの翻訳&の表現がバグる事あるから幻想無効と剛毅はダメージ軽減強めって事だと思うよ🥺
308: 名無しさん 2023/01/31(火) 23:58:28.51
剛毅が硬いから剛毅にヘイト集めないと死ぬよってことじゃね
326: 名無しさん 2023/02/01(水) 00:03:50.46
https://www.toweroffantasy-global.com/news-detail.html?content_id=6426d7eba0dc2a4783a82d0a12102d38c7a6
ダンジョンの特性
起源ダンジョン内では武器、アバター特性を変更できません。挑戦開始時に現在自身に発動中の【武器】や【アルケー】の効果もクリアされます。そのためマッチング前に自身のアルケー、アバター特性、武器の構成をきちんと選んでおく必要があります。
注目すべきはダンジョン内の全モンスターが幻想タイム無効になると、剛毅共鳴を持つキャラクターへのダメージがダウンすることです。ジョブの割り振りや戦略を事前にきちんと話し合い、適切なタイトルを選ぶことが必要です。
シーズンおよび難易度変動システム
「起源の戦域」はシーズン制を採用し、シーズンごとに挑戦プレイヤー全員のランキングを決定します。シーズン終了時に精算を行い、ランキング上位100名のプレイヤーには限定称号を支給します。
シーズン開始時、各階の難易度係数はすべて1500%に設定されています。この段階での挑戦にはより高い実力が求められます。ただし各階の難易度係数はシーズンが進むにつれて減少し、最終的には100%になります。階数が上がるほど難易度係数が減少するタイミングが遅くなります。
シーズンランキング時、ランキングは最終的に 階数 > 難易度係数 > 挑戦時間の優先順で決定します。チームでの挑戦時、同チーム内のプレイヤーは戦闘統計の成績も追加して順位を決定します。
ダンジョンの特性
起源ダンジョン内では武器、アバター特性を変更できません。挑戦開始時に現在自身に発動中の【武器】や【アルケー】の効果もクリアされます。そのためマッチング前に自身のアルケー、アバター特性、武器の構成をきちんと選んでおく必要があります。
注目すべきはダンジョン内の全モンスターが幻想タイム無効になると、剛毅共鳴を持つキャラクターへのダメージがダウンすることです。ジョブの割り振りや戦略を事前にきちんと話し合い、適切なタイトルを選ぶことが必要です。
シーズンおよび難易度変動システム
「起源の戦域」はシーズン制を採用し、シーズンごとに挑戦プレイヤー全員のランキングを決定します。シーズン終了時に精算を行い、ランキング上位100名のプレイヤーには限定称号を支給します。
シーズン開始時、各階の難易度係数はすべて1500%に設定されています。この段階での挑戦にはより高い実力が求められます。ただし各階の難易度係数はシーズンが進むにつれて減少し、最終的には100%になります。階数が上がるほど難易度係数が減少するタイミングが遅くなります。
シーズンランキング時、ランキングは最終的に 階数 > 難易度係数 > 挑戦時間の優先順で決定します。チームでの挑戦時、同チーム内のプレイヤーは戦闘統計の成績も追加して順位を決定します。
331: 名無しさん 2023/02/01(水) 00:05:04.74
剛毅急げ!
393: 名無しさん 2023/02/01(水) 00:24:11.62
剛毅要る要る詐欺にはもう騙されんよ
いつもの過剰な不安
いつもの過剰な不安
415: 名無しさん 2023/02/01(水) 00:35:57.27
>>393
エスターかダメトップのフワが入れば死ぬ要因ないもんね
エスターかダメトップのフワが入れば死ぬ要因ないもんね
401: 名無しさん 2023/02/01(水) 00:28:40.68
剛毅はタゲアップ+10000%にするみたいな投げやりな調整しないともう無理だろ
装備強化来たら今以上に火力差開くんだし
あるいは剛毅キャラに全体シールド持たせるとかかばう用意するとか
移動阻止持たせるとかキャラ単位の新スキルが必要
装備強化来たら今以上に火力差開くんだし
あるいは剛毅キャラに全体シールド持たせるとかかばう用意するとか
移動阻止持たせるとかキャラ単位の新スキルが必要
414: 名無しさん 2023/02/01(水) 00:35:51.24
剛毅はヘイト10000%にダメージ99.9%カットでボスの素は弱パンで100Mダメージ出してくるとかなら
メイン盾きた!これで勝つる!ってなると思うわ
クソゲーかよ🥺
メイン盾きた!これで勝つる!ってなると思うわ
クソゲーかよ🥺