347: 名無しさん 2023/02/12(日) 16:06:14.68
時間経過で難易度下がっていくのってダメじゃない?
だって上手い人、強い人ほど先に終わって時間経つほど魔境になるでしょ
周回ごとに難易度上がって追加報酬貰えるとかの方が不満少なかったと思う
だって上手い人、強い人ほど先に終わって時間経つほど魔境になるでしょ
周回ごとに難易度上がって追加報酬貰えるとかの方が不満少なかったと思う
351: 名無しさん 2023/02/12(日) 16:09:54.94
>>347
追加報酬相当不味くしないとメチャクチャ叩かれそう🥺
追加報酬相当不味くしないとメチャクチャ叩かれそう🥺
352: 名無しさん 2023/02/12(日) 16:11:47.27
>>347
それ強い人が一生キャリーにすら降りて来ないからもっと魔境化するよ…?🥺
それ強い人が一生キャリーにすら降りて来ないからもっと魔境化するよ…?🥺
370: 名無しさん 2023/02/12(日) 16:33:29.66
>>352
よーいどんで始めるから1周目の寄生自体はそんな難しくないと思う
討伐とかもそうでしょ
初日が楽であとがキツくなる
よーいどんで始めるから1周目の寄生自体はそんな難しくないと思う
討伐とかもそうでしょ
初日が楽であとがキツくなる
358: 名無しさん 2023/02/12(日) 16:20:10.17
野良ガイアは戦術は初期より確立されてるのに成功率は明らかに下がってるよ🤭
月末に~とか言ってるやつは報酬無しからの脱塔覚悟するんだな
月末に~とか言ってるやつは報酬無しからの脱塔覚悟するんだな