445: 名無しさん 2023/02/28(火) 10:40:31.76
エスターって恩恵ならエスボリ4セットよりゼロボリ4セットがいいんか?
460: 名無しさん 2023/02/28(火) 10:51:16.38
>>445
エスターゼロボリだと味方にもゼロボリ発動してたし
オバヒシールド関係なく0ダメシールドが張り付いてる。
エスター持った、ゼロボリ付きキューブで殴ると自分の与ダメも増えてた
検証してないけど、ゼロボリ付きキューブでもエスター持ちなら
味方にゼロボリ付与入ってるじゃねぇかな
エスターゼロボリだと味方にもゼロボリ発動してたし
オバヒシールド関係なく0ダメシールドが張り付いてる。
エスター持った、ゼロボリ付きキューブで殴ると自分の与ダメも増えてた
検証してないけど、ゼロボリ付きキューブでもエスター持ちなら
味方にゼロボリ付与入ってるじゃねぇかな
489: 名無しさん 2023/02/28(火) 11:15:57.13
>>460
すまん「エスター持った、ゼロボリ付きキューブ」から何言ってるか分からんくなった
すまん「エスター持った、ゼロボリ付きキューブ」から何言ってるか分からんくなった
495: 名無しさん 2023/02/28(火) 11:34:25.55
>>489
日本語力弱くてしゅまん🥺
エスター編成しない場合のゼロボリは、キューブスキルのシールド時間でしかバフできないの
エスター編成すると味方全員に0以上のシールドが常に張り付くの(余剰回復関係なくシールド)
編成に入ってさえいればシールド付くから、自分がエスター武器以外にゼロボリつけても
ゼロボリ自体は機能してると思うよという話し
高難易度だとエスター殴りしてる時間減るから、キューブとかにゼロボリでええじゃないかなと
日本語力弱くてしゅまん🥺
エスター編成しない場合のゼロボリは、キューブスキルのシールド時間でしかバフできないの
エスター編成すると味方全員に0以上のシールドが常に張り付くの(余剰回復関係なくシールド)
編成に入ってさえいればシールド付くから、自分がエスター武器以外にゼロボリつけても
ゼロボリ自体は機能してると思うよという話し
高難易度だとエスター殴りしてる時間減るから、キューブとかにゼロボリでええじゃないかなと
497: 名無しさん 2023/02/28(火) 11:36:44.09
>>495
ほえーエスターのシールドってそんな仕様になってんのか
つまり長く持ってる武器にゼロボリセットしろって事だな
確かに高難易度だとエスターでオラオラする時間ってあんま無いかも
ほえーエスターのシールドってそんな仕様になってんのか
つまり長く持ってる武器にゼロボリセットしろって事だな
確かに高難易度だとエスターでオラオラする時間ってあんま無いかも