255: 名無しさん 2023/04/01(土) 18:58:03.07
🗼って技術力だけは評価されてもいいと思うんだよな🥺
なんでダメなんや
なんでダメなんや
260: 名無しさん 2023/04/01(土) 19:00:48.98
>>255
結果を出せてるかはともかく意欲的にいろいろ頑張ってるとは思う
結果を出せてるかはともかく意欲的にいろいろ頑張ってるとは思う
263: 名無しさん 2023/04/01(土) 19:03:15.59
>>255
ミラポリスとか海底マップは凄い
でも未だにコントローラー対応ショボくてPS箱に展開できないのがダメ
仮にSwitchにも出せたら普通に流行る
ミラポリスとか海底マップは凄い
でも未だにコントローラー対応ショボくてPS箱に展開できないのがダメ
仮にSwitchにも出せたら普通に流行る
265: 名無しさん 2023/04/01(土) 19:08:01.25
海底マップは他と比べてもありえんくらいすごいよな🥺
270: 名無しさん 2023/04/01(土) 19:10:17.41
ただエフェクト消すだけのことがすぐ出来ないんだからやっぱり大陸でやってない独自仕様はいろいろ難しい(面倒)んだろうな🥺
274: 名無しさん 2023/04/01(土) 19:12:08.69
幻塔のダメなところ
どんだけマップを作り込んでもストーリーでちょっと通って終わり
どんだけマップを作り込んでもストーリーでちょっと通って終わり
283: 名無しさん 2023/04/01(土) 19:14:22.76
>>274
全名所巡りストーリーとかやったらまた叩くんでしょう知ってますよ
全名所巡りストーリーとかやったらまた叩くんでしょう知ってますよ
292: 名無しさん 2023/04/01(土) 19:16:56.95
>>283
別にストーリーが長い分には文句でないだろ、変にお使いさせられるわけでもないし
幻塔のストーリーはヴェラに入ってからテンポよすぎて逆に短すぎる
別にストーリーが長い分には文句でないだろ、変にお使いさせられるわけでもないし
幻塔のストーリーはヴェラに入ってからテンポよすぎて逆に短すぎる
278: 名無しさん 2023/04/01(土) 19:13:17.43
水中マップもはやダルさが勝る
288: 名無しさん 2023/04/01(土) 19:15:43.96
逆を言えばキャラとストーリーに対してマップの広さが贅沢とも言える