644: 名無しさん 2023/04/13(木) 17:42:19.05
会心率upはシにステになったな、属性つけたほうが強い
元々会心率は高いわけだし
元々会心率は高いわけだし
648: 名無しさん 2023/04/13(木) 17:44:46.47
Lv100イキそうな気配あるし
会心系は過剰な不安すぎてヤヴァい🥺
会心系は過剰な不安すぎてヤヴァい🥺
650: 名無しさん 2023/04/13(木) 17:45:31.88
🔥さんは回復契機に繋がるからあんまり軽視もできんね会心
655: 名無しさん 2023/04/13(木) 17:48:44.47
会心16000くらいで同じ敵への会心率70%くらいだっけ
そこに数%加算するか属攻を盛るかだな
そこに数%加算するか属攻を盛るかだな
686: 名無しさん 2023/04/13(木) 17:56:54.62
>>655
会心率は算定にレベル差補正あるんだし会心実数値は価値が落ちていくけど%で加算する会心率アップは今後も固定値で効果あるし捨てたくなくない?
会心率は算定にレベル差補正あるんだし会心実数値は価値が落ちていくけど%で加算する会心率アップは今後も固定値で効果あるし捨てたくなくない?
693: 名無しさん 2023/04/13(木) 17:59:08.69
>>686
言うて自分よりレベル上の敵とかそんなにおらんよな
言うて自分よりレベル上の敵とかそんなにおらんよな
697: 名無しさん 2023/04/13(木) 18:00:29.03
>>693
序列の終盤は100超えてくるね
それくらい?
序列の終盤は100超えてくるね
それくらい?
698: 名無しさん 2023/04/13(木) 18:01:08.99
>>697
あー、それは知らんかった
だから硬かったのか
あー、それは知らんかった
だから硬かったのか
721: 名無しさん 2023/04/13(木) 18:15:23.40
会心と違って属攻の%は属攻にカーソル合わせて長押ししたとき数値が基礎地と計算加算分に分かれる内の右側だから実数値より効果低いって言われてるね
属攻実数値は左の基礎地の方に加算されるからもろもろの計算で基礎地に乗算されるから影響大きいと聞いた
属攻実数値は左の基礎地の方に加算されるからもろもろの計算で基礎地に乗算されるから影響大きいと聞いた
725: 名無しさん 2023/04/13(木) 18:16:59.69
>>721
すげえ、為になるわありがとう🤗
すげえ、為になるわありがとう🤗
739: 名無しさん 2023/04/13(木) 18:24:38.36
会心もLv90で1%当たり237.5相当くらいだからタクティカルグラス5ハネ7%は手靴換算で1663くらい
741: 名無しさん 2023/04/13(木) 18:25:56.85
会心に関してはよほど相手のレベルが高いでもない限りは出るしな🥺