589: 名無しさん 2023/05/12(金) 16:36:42.92
委託装備ほぼ実数だからボリ2セット完凸してても3万超えない😭
593: 名無しさん 2023/05/12(金) 16:50:03.44
あれ?属性%より実数のほうがいい場合もあるんじゃなかったっけ?在りし日とかは実数のほうがいいみたいな話を前みたけど🥺
594: 名無しさん 2023/05/12(金) 16:51:39.42
バランスよく盛るのがいいからどっちかに偏るのもあんまり良くないらしい🥺
598: 名無しさん 2023/05/12(金) 16:54:28.82
>>593
>>589の画像で言うと実数が左に加算、%が右に加算でバフ関連とかダメ計算で乗算式する場合左の数値を基礎とみてその数値を元にかかるから実数優位みたいな話だったと思う
>>589の画像で言うと実数が左に加算、%が右に加算でバフ関連とかダメ計算で乗算式する場合左の数値を基礎とみてその数値を元にかかるから実数優位みたいな話だったと思う
600: 名無しさん 2023/05/12(金) 16:59:18.30
>>598
たしかそんな話だったよねありがと
どっちみちコンテンツ毎に着替えるのも疲れるし%も混ぜたほうが良さそうか🤔
たしかそんな話だったよねありがと
どっちみちコンテンツ毎に着替えるのも疲れるし%も混ぜたほうが良さそうか🤔
597: 名無しさん 2023/05/12(金) 16:54:14.41
例えば実数25000の人が属性%4羽(7%)と過程すると+1750
実数1000防具を比較とした場合、1000+150(共鳴)+200(フィオナ連携20%)で実質1350みたいな考え方でいいのよね?🥺
他のスキルやボリやらでもっと増えるけど
実数1000防具を比較とした場合、1000+150(共鳴)+200(フィオナ連携20%)で実質1350みたいな考え方でいいのよね?🥺
他のスキルやボリやらでもっと増えるけど
599: 名無しさん 2023/05/12(金) 16:58:38.44
リンヤさんは攻撃バフが多いから実数が有利に落ち着いていたけどフィオナって最終ダメージバフに偏ってるし攻撃%の方が伸びそう🤔
601: 名無しさん 2023/05/12(金) 17:00:52.12
選択肢に悩めるほど手持ちの防具が充実していてほしい人生だった