455: 名無しさん 2023/05/16(火) 01:48:36.96
結局どういうステのを突破させたらいいんだ?
とりあえずリアクターは属性攻撃%が2つ付いたの突破して全属性攻撃%にしたけど
手は会心だと耐性しかつかないから会心低いやつにするのか?
とりあえずリアクターは属性攻撃%が2つ付いたの突破して全属性攻撃%にしたけど
手は会心だと耐性しかつかないから会心低いやつにするのか?
456: 名無しさん 2023/05/16(火) 01:52:42.52
会心2跳ね属性3跳ねとかいうピンポイントのやつ持ってりゃそれが選択肢になる
けど大概は持ってないだろうし一番会心が高いの突破するのが安牌
けど大概は持ってないだろうし一番会心が高いの突破するのが安牌
460: 名無しさん 2023/05/16(火) 02:10:34.27
>>456
会心2跳ね属性3跳ねがいいんか
俺普通に持ってそう
会心2跳ね属性3跳ねがいいんか
俺普通に持ってそう
458: 名無しさん 2023/05/16(火) 02:04:48.42
会心5跳ねのやつ物耐3000以上付くからとりあえず1本突破しといたわ
ガイアとかで使えるだろ
ガイアとかで使えるだろ
469: 名無しさん 2023/05/16(火) 02:21:54.52
理論値目指すと沼過ぎるんだよね🥺
属性特化なら「会心3~5+メイン属性0~2+攻撃0+何でも」
使い回し優先なら「会心3~5+攻撃0~2+何でも」もしくは「会心2+メイン属性3+属性0+攻撃0」
結局は会心伸ばした方が火力貢献度は大きいから基本会心タイタン作った方が良いと思う🥺
属性特化なら「会心3~5+メイン属性0~2+攻撃0+何でも」
使い回し優先なら「会心3~5+攻撃0~2+何でも」もしくは「会心2+メイン属性3+属性0+攻撃0」
結局は会心伸ばした方が火力貢献度は大きいから基本会心タイタン作った方が良いと思う🥺
498: 名無しさん 2023/05/16(火) 08:44:38.38
>>469
その条件ならこの2つとかで良いの?
その条件ならこの2つとかで良いの?
500: 名無しさん 2023/05/16(火) 08:53:57.58
>>498
これでいいじゃん
これでいいじゃん
501: 名無しさん 2023/05/16(火) 08:54:10.64
たまにリアクターの攻撃%が全部8%近いのいるけど、何あれ
突破したら全部ああなるんけ?
突破したら全部ああなるんけ?
502: 名無しさん 2023/05/16(火) 08:55:03.64
>>501
%5回あがったやつを突破したら勝手にそうなるやろ
%5回あがったやつを突破したら勝手にそうなるやろ
504: 名無しさん 2023/05/16(火) 08:57:47.68
>>502
素ステ
氷7%
炎7%
突ステ
雷7%
物7%
って感じよ
素のステータスの方も、突破で上がるの?
素ステ
氷7%
炎7%
突ステ
雷7%
物7%
って感じよ
素のステータスの方も、突破で上がるの?
508: 名無しさん 2023/05/16(火) 09:23:20.71
>>504
あがるよ
だから素のランダムステは属性2種がいい
あがるよ
だから素のランダムステは属性2種がいい
510: 名無しさん 2023/05/16(火) 09:27:43.26
>>508
レアステ出たら突ステの他属性は消えちゃわない?
レアステ出たら突ステの他属性は消えちゃわない?
513: 名無しさん 2023/05/16(火) 09:38:27.32
>>510
レアステは引いてみないとなんとも🥺
レアステは引いてみないとなんとも🥺
507: 名無しさん 2023/05/16(火) 09:23:08.36
一つは耐性で見間違えたんじゃないかな🥺
518: 名無しさん 2023/05/16(火) 10:24:34.07
>>507
違うぞ😅
違うぞ😅
524: 名無しさん 2023/05/16(火) 10:45:15.89
>>518
メインに対して突破でサブが付くから素の方に7%2つは無理だよね🥺?
間違いないならどうしてだろか…?
メインに対して突破でサブが付くから素の方に7%2つは無理だよね🥺?
間違いないならどうしてだろか…?
525: 名無しさん 2023/05/16(火) 10:49:22.66
>>524
同じ系統の属性ステは同程度まで強化されるよ🥺
雷攻撃3回と氷攻撃0回が付いてると雷3回と同じくらいまで氷攻撃も上がる🥺
同じ系統の属性ステは同程度まで強化されるよ🥺
雷攻撃3回と氷攻撃0回が付いてると雷3回と同じくらいまで氷攻撃も上がる🥺
528: 名無しさん 2023/05/16(火) 10:50:22.69
>>524
突破すると素の方が7%2つになるからですかね
突破すると素の方が7%2つになるからですかね
529: 名無しさん 2023/05/16(火) 10:50:56.58
>>524
突破時に一番伸びてる属性%に引っ張られてもう片方の属性%も伸びる🙄
一例はこれ🙄
だからオールラウンダーのリアクターができるってワケ🙄
手のほうも属性攻撃3回伸びてたら同じようになるよ🥺
突破時に一番伸びてる属性%に引っ張られてもう片方の属性%も伸びる🙄
一例はこれ🙄
だからオールラウンダーのリアクターができるってワケ🙄
手のほうも属性攻撃3回伸びてたら同じようになるよ🥺